Universal Truth

By: not-b

12月 10 2010

Tags: , ,

Category: music


Andy Caldwellの『Universal Truth』。

このアルバム大好きなの。

ってことでコレとAnanda Projectでディープハウスはとりあえず終わり。

もともとはSOULSTICEのメンバーだったんだってさ。
調べてみてビックリ。
やっぱり好きなものって似てるよね。

NAKED MUSICとかにも曲を出してるから意外と聴いたことあるかもよ。

ディープハウスとかラウンジ系が好きならなおさら。

これとPearlがあれば気分はフワフワ。

お酒とかあればもっともっと良いんだろうけど、なくても十分聴けちゃうね。

もう、上に書いたやつとか全部オススメ。
買ってソンしないから買っちゃいなよ。

*youtubeの動画はコレね*