Morning Light

By: not-b

12月 07 2010

Tags: , ,

Category: music


Ananda Projectの『Morning Light』。

そろそろ真打。
出来が良すぎるアルバムなのよコレ。

Chris Brannって人が中心のグループなのかプロジェクトなのか微妙なんだけど、P’taahって名義やWamdue Kidsって名前で作品を出してるんだよね。
特にP’taahは良い感じだし、アナンダ名義のリミックスとかも名曲があってホント良い仕事してる。

もう発売されてから6年が経ってるけど、こんなアルバムってなかなか見つからないくらい聴きやすいの。
だってアルバムを通して気持ち良すぎるハウスで構成されてんだもん。

1stの『Release』よりも滑らかでセクシーさが増してて、ディープハウスあり、ジャジーあり、でもバカっぽくないまさにアルバムタイトル通りの内容。

これ持ってればしばらく楽しめると思うんだ。
そんなアルバム。

ついでに動画はかなり売れた“Kiss Kiss Kiss”。

*Youtubeの動画はコレね*