Nowhere

By: not-b

1月 06 2009

Tags: ,

Category: music


久々二日酔いな吾輩です。
この頭の痛みをどうしてくれようか。

誰か助けなさい。

さて結構昔にMIKAの“we are golden”が何かに似てるって書いたけど、今やっと判った。

Belinda CarlisleのHeaven Is A Place On Earthだよ。
絶対に似てる。

で、あの記事が9月の頭で、思い出したのが1月でしょ。
3ヶ月もかかったけど、これで一つモヤモヤが消えたので嬉しいの。

そして今のオススメは『aquanote』の”Pearl “。

ディープハウスっていうのか何と言うのか。
スローテンポでムーディー。
だけどダヴがかかっていて音もクラブに近い。

説明すんのが大変なので、ユーチューブでも上がってたからソレ聴いてみてくだされ。
一応、統一感のある仕上がりになってて聴きやすいと思うけど、好き嫌いはハッキリするアルバムだね。

“Nowhere”がとっても良い感じ。

*Youtubeの動画はコレね*