Soulstice

By: not-b

1月 30 2010

Tags: ,

Category: music


飛び抜けて良い曲があるわけじゃなく、ズンドコに最低な曲があるわけでもなく、一定のクオリティを保った曲で構成されたアルバム。

SOULSTICEの『Illusion』。

試しに聴いてみたら良い感じなのよ。

かなり統一された感じのせいか、最初から最後まで頭に残らず通過。

“大好き”って程でもないけど、結構好きな曲が多いのよね。

でも何かこのアルバムは一つの才能というか、可能性を感じる。

すごい不思議。
何だろう、この感じ。

結局こういうアルバムって必ず復活するし、聴き込めば新しい発見があるもんだ。

だから今後に超期待。

軽めのディープハウスなのでBGMで使うと素敵な雰囲気。

エレクトロ系の歌モノが好きなら是非どうぞ。