Ur Old Sweets

By: not-b

12月 12 2010

Tags:

Category: foods


休日は波平を見習って一人で囲碁でもやろうかと思ってたのスが、食っちゃ寝してたら夕方になってしまった吾輩です。

で、4時くらいにモソモソと起きだしてチーズケーキが食べたくなったからエリートっていうお店へ行って、ほいでLVにも用があったのを思い出して街へ。

久々にLV行ったらカワイイものが増えてて衝動買い熱どころか自己破産熱が沸々と。

贅沢は味方です!と思ったのですが、今散財するとお正月をthe無一文で過ごさないといけなくなるので渋々必要なものだけ買ってサヨウナラ。

お店を出たら友達の元恋人カナチャンとバッタリ会って破局の真相を語られにドトールへ。

アンカバとリックオウエンスのショップにも行きたいから時間ないンよ、って言ったら、ついてくわ、とかすごい困るんですけど。
てかどんだけ暇なんよ。

一応、一通り買い物したらまたもや甘いものが欲しくなって餅クリームを食べながらスタバへ。

そこで元彼ササ君を発見。
とりあえず他人行儀なのもイヤなので3人で晩御飯。

やっぱりケータイのカメラじゃ暗いトコは綺麗に写せないね。

休日があっちゅう間に終わってしまってむっちゃ疲れた秋の寒空。