Those Things

By: not-b

12月 01 2010

Tags: ,

Category: music


突然のハウスブームで今日もまたレビューしてみる。

テーマはレディース物の服屋で流れてそうな曲。

この前ダブルスタンダードのブティック行ったらスタアパの“We are lonly(quentin harris vocal mix)”が流れてたし。

で、ハウスと言ったらこの人を忘れちゃイカンだろー、って思ったアルバム。

Miguel Migsの『Those Things』。

ネイキッド系と言えばわかってくれるか。(2回目)

多分この前書いたStephanie Cookeよりも日本人好みだと思うよ。
だってこっちの方が打ち込みっぽい作りなんだもん。

このアルバムも捨て曲がなくて良い仕上がり。
“Side 2 Side”のハンドクラッピングとか好きなんだよね、自分。

やっぱり女性の歌ものハウスは良い。
聴いてて楽だし。

それにしてもコイツってばアルバムを発売する期間が超長いのが玉に瑕。
このThose Thingsだって5年ぶりよ。(しかも2nd)

うるさくないハウスだから是非どうぞ。

*Youtubeの動画はコレね*