Chanel J12

By: not-b

12月 02 2010

Category: wje


シャネルのJ12。

この時計って自分の中で評価が非常に高い時計なのス。

だって基本的に傷つかないし、デザインはシンプルだし、何よりシャネルだし。

たまに使ってて割れたとか言う人がいるけど、それは使い方が荒すぎ。
そんな持ち主に選ばれた時計が可哀相。

実はコレ、色の違いだけかと思ってたら大きな間違いで細かいけど少しずつ違ってんの。

例えばホラこの写真を拡大したら解るようにベゼルの目盛りも、白はサファイヤクリスタルの内側で、黒はサファイヤクリスタルを彫ってあんだよね。

だもんでコイツってばコピー品の見分けが思った以上に解るからさ、持ってる人はサッサと捨てた方が恥かかなくて済むと思うよ。

写真の値段はサイズ違いだから白が619,500JPY、黒が588,000JPY。
とは言え、このデザインと色が災いして好き嫌いはあるけど。

オンナのコは持ってても100%損しない時計だね。