Marc Jacobs Skate Decks

By: not-b

12月 01 2010

Tags: ,

Category: fashion, other


そうそう、この前バドミントンの帰りに2輪のスケボーを見たの。

気になって調べたらTボードって言うんだってさ。
スノボみたいな感覚なのかな。

まぁ、そんな若向きなオモチャに興味はないから小僧共は滑って車にでも轢かれてなさい。

それで思い出したのがコレ。

マークジェイコブスから出てるスケボーのデッキ。

前もあったよね、こんなの。
今回はケイトモスとステファニーシーモアとMIAと何故かプレスリーの娘。

実はマークジェイコブスの純広からトリミングしたやつね。
Juergen Tellerってフォトグラファーが撮ったものなんだけど、雑誌をパラパラさせててもマークジェイコブスの広告は一発で解るっしょ。

そういう意味ではあの広告って本来の意味を成してると思うんだよね。
しかも不思議とアートっぽさを残した絵面だと感じるのス。

さてこのデッキ、クリスマスまでには間に合うように作ってるみたいだし、数は限定だから部屋に飾りたい人は予約すれば手に入るんじゃなくってよ。