Lisa Shaw

By: not-b

8月 30 2010

Tags: ,

Category: music


Lisa Shawの『Cherry』を引っ張り出して聴いてみたの。

そう、チェリーボーイズに捧げるアルバム。(違うだろ)

デビューが1995年、そして未だ売れていないアーティスト。
でも、絶対売れる日がくると我輩は信じてるのス。

曲の感じはネイキッド系と言えば分かるか?
たまたまディープハウス系の曲を探してて見つけたんだけど、水中でいるような感覚の曲もあれば、ハウスっぽい曲も歌ってる面白い人なんだよね。

個人的には歌声よりも歌い方の方が好きなアーティスト。

意外とこんなのをドライブ中に流しても面白い。
バカっぽいハウスが嫌いな人には絶対オススメ。

*Youtubeの動画はコレね*