Everything

By: not-b

11月 30 2010

Tags: , ,

Category: music


ネオソウルとかもっと書きたいけど、懐かしいコから連絡があったから気分はハウスな吾輩です。

そんなこんなであの頃を思い出してキレイなハウスをチョイス。(どの頃だよ)

ジャケはStephanie Cookeの『Everything』。

この人の曲ってメロが流れるような感じでアタマに残るんだけど、すぐに忘れちゃうからホントにサッパリしたハウスなんだろうって聴く度思うの。

このアルバムはプロデューサーがすごい。
Dennis FerrerとFrankie FelicianoとKenny Bobien。
もうこんな人集めて何やってんのって思うくらい。

でも、正直言ってしまうとこの中に入ってる曲を更にリミックスしたのがあって、そっちが感動するくらい名曲なのよ。

“Everything”もOrienta Rhythm King Street Editの方が好きだし、“Alright”もSir Piers Curious Vocalがすごく良い。

いやー、久々聴いたら懐かしくってあの頃が思い出されちゃう。

歌モノハウス好きなら買って損なし。
ってなワケで流れる水のようなハウスをどうぞ。

*Youtubeの動画はコレね*