Bar Shamrock’s day

By: not-b

4月 10 2011

Tags:

Category: foods


ちょい遅くなったけど、今年もBar Shamrockセントパトリックデイに行って来たよ。

ライトも緑、そしてやっぱりお顔を真緑にされてしまって皆すごいことになってたの。
相変わらず外国人が多くてイケメンも来てたから、気になる人は是非行ってみると良いよ。

それにしても年々派手になってきてるような気がすんだけど、こんなに人が来てりゃもう分かんないザマス。

帰りはアダムって男の人と一緒に帰って、これまた言葉の壁が邪魔でごめん遊ばせ。

問題はだね、スメラタって子のアドレスを聞いて、メールするねーとか約束したんだけどそのアドレスを削除しちまった事なんだよね。

使い方の慣れてないケータイじゃ仕方ねぇかー。

そんなワケでシャムロックのイベントは超楽しいからチミ達も参加してみてね。

*bar shamrock*
087.835.0995