New Year Time

By: not-b

1月 08 2011

Tags:

Category: foods


年末はちょっと知的におうちでインドから取り寄せた紅茶を飲みながら聖書を読んで新年を祝った吾輩ですコンチワ。

ハイ、超嘘。

ほんとは急遽シャムロックに行くことになったので22時くらいに街中へ。

こんなめたくそ寒い日に飲みすぎて道路で寝たら即死だわ、と思ったので即死しないように超厚着して行ってきたよ。

これで路上爆睡しても大丈夫。(二度と起きるな)

アメージンググーレスもアカペラで聴けたし、いろいろいっぱい来てて楽しかったよー。

何より明けましてよりもオメデタいことがあるっぽいので来月くらいに祝いを持ってゆきますぞ。

あと3月19日はセントパトリックデイを今年もやるから是非来るようにと。

そんなワケで年末年始はマクマナス兄弟で有意義に過ごした吾輩でした。

*bar shamrock*
087.835.0995