Irish day

By: not-b

3月 31 2010

Category: foods


どもコンチワ。
アイルランド万歳。

ちょっとどころか超遅くなったけど写真はセントパトリックデイ。

いや、デジカメがサイバーショットだからパソコンに繋ぎにくいのよ。
さすが世界のクズと呼ばれたソニーだけあるよ。

で、チョコっと見える通りシャムロックへ行ったらお顔を真緑に塗られちゃったの。

アバターって言うかマスクって言うか、迷彩服着てたらメイトリクス大佐と間違えるくらいの出来栄え。

処刑人のテーマが流れた時はテンション上がっちゃってエライこっちゃなの。

で、パーティーが終わったのは良しとして、緑の顔料が取れないんですけど。

洗顔しても落ちないザマス。

最後は吹くだけコットン使って根こそぎ落とすのに一苦労。

次の日仕事で二苦労。

でさ、コットン使って顔料落としてるときに思ったんだけどさ、女の子ってこんな事を毎日やってるワケ?

ホントご苦労な事だよ。

毛穴がどーしたとかパックがどーしたとか、今なら解るような気がする。

ま、所詮エステ行こうが結果は知れてるんだけどね。(失礼だよ)

そんなワケで来年はメイトリクス大佐のカッコして行くよ。

チミ達も参加だね、コレ。