Prasad Naik

By: not-b

12月 15 2010

Tags: ,

Category: art


Prasad Naikっていうフォトグラファーの作品。

普通じゃ絶対にあり得ないショットで、現実的に考えてみるとすごく変。
それなのにこのショットは一瞬を切り取ってて素敵。
多分、風に靡く写真が好きなのかも。

さて、彼はインド出身のフォトグラファーで、オフィシャルサイトを覗いたら結構良さそうなのがチラホラと。

Exclusively Fashion Magazineが彼にインタビューしてるのを読んでたら、インスピレーションは旅なんだってよ。

“旅というか移動の時には眠らず周りを良く見ておくといつか自分の糧になるわ”的なことをヴォーグUSのグレイスも映画『ファッションで教えてくれること』でも言ってたけど、旅ってやっぱり自分にとってすごい経験になるんだと思う。

どこかへ行って、知らない人と話して、食べたり飲んだり笑ったり、それって後々とんでもない経験値になるんだろうね。

LVやエルメスのプロモーションだって旅をテーマにしたのが多いし、何か人を惹き付けるんだと考えたら旅したくなっちゃうじゃない。

どこかとおくへー
もっととおくへー
ながーれるーきせーつにー
きみーだけーたりーないー

なので久々大旅行計画を立ててみますの。

行き先は不明。

あー、パリ行きたい。

やっぱりあの街の窮屈感も開放感も、世界で一番新鮮だと思う今日この頃。