Caroline Trentini

By: not-b

11月 15 2010

Tags: ,

Category: art


光の当たり方がカッコ良すぎる一枚。

モデルはCaroline Trentini。

強い風に負けない強く美しい人。

いや、コレほんとにすごい目を惹く。
素直に配色がキレイって思えたのって久々だし。

薄茶色の中に映える群青色というメインが2色なのに、このインパクトはすごい。

でもこれ、何かと重なるイメージなんだよね。

何だったか忘れたけど、多分、記憶のどっかに近いものが残ってる気がするの。

このヒラヒラした感じと色のバランスに心辺りがあるのです。

それが何だったか気になって眠れない。

と考えてたらすげぇ眠いのでまた明日だね。

昨日のことを覚えてないのに、昔の記憶なんて思い出せるか。

だけど物忘れがひどすぎたら健忘症っていうんだ、覚えとけメメタァッ!(要・通院)