Links of London

By: not-b

12月 15 2010

Tags:

Category: wje


長靴をはいたブタだブー。

Links of Londonってとこが出してるカフスなんだよね。

これむっちゃ可愛くってさ、知り合いが何か良いカフスない?って聞いてきたら絶対買えって言ってんの。

右はボロい物差し風のカフス。
こういうのも趣があって好き。

だけどこのLOL、本国のサイトじゃ110EURなのに日本のサイトだと23,000JPYっていうその差がありすぎてムカっとくるよ。

それでも2万そこそこだから買ってみても良いんじゃない。
カフスって普通にボタンで留めるよりも楽なンよ。

使いやすいし綺麗だし、世の男性諸君には超オススメ。

別に高いものじゃなくても良いし、探せば1000円くらいであるんだから是非どうぞ。