Florence & The Machine

By: not-b

12月 14 2010

Tags: ,

Category: music


曲が結構良かったからPVを見たらさー…思わず「なんじゃぁコリャアッ」ってなったアーティスト。

Florence & The Machineの『Lungs』。

“Dog Days”って曲のPVなんだけどね、もうね意味が…不明で、何が何だか誰か説明してよ。(レッツ逆ギレ)

後ろで踊ってるあの人達も何なのよ。
あんな色してるからシヴァ神かと思ったじゃん。

でも曲は良いんだよなー。
ポップっつーかエレクトロの要素があるっつーか。

ジョスストーンのアルバムジャケがビョークみたいに跳ねるPV、って言ったら誰も見ないだろうし。

でもこの人、各国で賞を取りまくってるすごい人なんだよね。
まさに今後をむっちゃ期待されてるアーティスト。

とりあえずその気持ちをオマエと共有してやるぜっていう人は下にあるオフィシャル動画でも見て一つになってくだされ。

*Youtubeの動画はコレね*