Cuff links

By: not-b

1月 06 2009

Category: fashion


カフス達。
フレンチカフのシャツに合わすとノーブルだね。

こういう小物がムッチャ好きです。
買ったり頂いたりして増やしてくの。

お気に入りはYSLとボッテガだけど、縁起が良いので亀が1番かな。

シャツの袖にはボタンが付いてないから必要なのス。

コイツらを忘れた時が大変でね。
昔付けるのを忘れてしまって、袖が開くのも困るからホッチキスで留めた事があったな。
アレは恥ずかしい。(でも意外と便利なんだ)

値段は100円くらいからあるし、気軽に付けて楽しめるからオススメですよ。

で、たまに“付けにくくない?”って質問されるけど、“実は超便利”なのス。

ボタン付けてる方が時間かかるくらいだね。

あまり人が持ってなくて“コレ良いね”って思ったのはショーメとカルティエ。

ジュエラーだけあって上品な雰囲気で良さス。
あの値段であの作り(留め部分とか)なら絶対お得だよ。

次はショーメかシャネルでも買ってみよう。