Samurai paper

By: not-b

12月 16 2010

Tags:

Category: foods


拝啓
ネオ侍様

いつもいつもその気遣いに感謝であります。
心を込めて“有難う”と言うことを教えてくれたのも貴方です。

いい男とかいう安っぽい言葉では飾れないくらい出来た人なのでまた一緒に一晩飲み明かしてくださいな。
多謝。

いやー、ほんと平成の侍魂とはまさに彼の事だね。

自分がもし女なら騙されて捨てられても幸せだと思いますし、もし男ならモロッコへ行って性転換しても良いくらい。(ハイそこまで)

てか、ミルクカフェどうだったの?
原宿にまだあんのかな?

やっぱりカワイイ子とかがいて、シャレたお客さんで賑ってると良いんだけど。

こんなの書いてたらお酒飲みたくなっちゃうじゃない。

むっちゃ寒いから風邪ひかないように気をつけてね。