Clare Maguire

By: not-b

11月 16 2010

Tags: , ,

Category: music


思い出した。

Clare Maguireの“Ain’t Nobody”。

このPVがCaroline Trentiniに重なったんだよ。

すんごいインパクトのあるPVで驚いたけど、全然無名の新人だなんてもったいない。

ロックと言えばロックだし、エレクトロっぽい要素も持ってるから好きな人にはハマりそう。

売れる売れないは別として、こういう作品があるってのが嬉しい。

ま、自分が気に入ったアーティストって案外売れないもんだ。

いつか「絶対売れないけど超カッコ良すぎる曲」っていうジャンルを確立したい。

そう、アーティストはいつもマイノリティで良いのだ。

だって我輩はビルボードのチャートなど気にしていないんだもん。

そんなものはそこら辺のウェブログに任せておけばヨロシ。

ってなワケでPVをどうぞ。

*Youtubeの動画はコレね*