No way

By: not-b

11月 17 2010

Tags:

Category: foods

Aperture:f/2.8
Focal Length:3.6mm


今日のランチはお好み焼き。
美味いのか不味いのか、お好み焼きってわかんないから多分美味いと思うよ。

それでさ、会社で接客用語ってのを言わなきゃなんないのよ。

そそ、イラッシャイマセー、アリガトゴザイマシターとか言うアレね。

これがまた毎日言ってると飽きてくるわけ。
凄まじく飽きる。

だから心の中で、
「冗談は顔だけにしろよ」
「だが断る」
「見ろ、人がゴミの様だ」
「偉い人にはわからんのです」
とか勝手に変換してるんだけど、笑ってしまってシャレになんないス。

で、T2に連れられて久々バドミントンしたら筋肉痛になんなくてビックリ。

でもまぁ、この素人相手に右へ左へよくも打ってくれるもんだから疲れちまうよ。

大体サーブしたらスマッシュで返されるってどうよ。

実にけしからん。

『初めてだから優しくしてね』とか言うて欲しいのか。

上達したら思いっきり仕返ししてやろうと心に誓って、今日も元気に接客用語を脳内変換する我輩なのです。