Glass

By: not-b

11月 16 2010

Category: other


会社で使ってるマグカップとコップ。

左はディーンさんとデルーカさん。
右はどこのか知らない陶器で出来た紙コップ。

この紙コップ、握った形になってて持ちやすいんだけど中身が入らないっていう諸刃の剣。
そんなところが好きで3年ほど前に阪急メンズ館で衝動買いしたの。

たまたま撮ったから載せてみたよ。

で、一昨日の真夜中に知り合いが泣いて電話かけてきたんだけどクソ眠いときにかかってくる電話ほど辛いものはないね。

しばらくは話になんなくて。

なかなか話出さなくて。

もうね、こっちも辛い。

フラれて悲しいのは解かるけど、真夜中に泣いてくれるな。
これからどうしよー、とかホントどうしらた良いのかしら。

でもまぁ、アンタ見てるとその男の判断は間違ってないと思うんだよね。(オイ)

仕方がないっちゃ仕方がないけど、若い子が一人で泣いてるってーのはダメ。

もっと広い目で世の中見なきゃ。
世界は広いし地球は丸い。

そこがこの星のど真ん中かもって思ったら何か楽しい。

そう考えたら何だか泣いてんのって勿体ないっしょ。
だから頑張れ。(何を)

次に彼氏ができた時は地球も自転を止めて祝ってくれるさ。

そんな気がする秋の真夜中。