Just Because

By: not-b

10月 30 2010

Tags: , ,

Category: music


ジャケはConya Dossの『Just Because』。

オーガニックでジャジーなスローソウル。

これ良いよ。
むっちゃ自然な感じで曲を作ってる。

ジャンルも音作りも従来通りで全く新しいところがないんだけど、この自然体な感じがドンズバで気持ち良い。

しかもこの人、公立学校で障害のある子供達を指導する教師をしながらアーティストもやってるんだってよ。
そこら辺の軟弱セレブリティとは次元が違うね。

インディーなのに結構アルバムを出してるから順を追って聴くとその変化が楽しめるかも。
オーガニック繋がりで、インディアアリーとか好きな人はすぐ馴染めるんじゃないかしら。

驚いたのが、出身はオハイオ州クリーブランドとなっててさ、これってあのマンソンと同じだと思のス。

えー、マンソンと一緒なのかよー。
とか言わない。
言わせない。

沸々とした情熱をスローソウルの流れに乗せてくれる、そんなアーティストだからオススメだよ。

*Youtubeの動画はコレね*