Seiyotei

By: not-b

10月 30 2010

Category: foods


今日のランチは西洋亭。

ビーフシチューが美味しいお店ってなかなか無いんだよね。
特にあれを売りにしてるお店はホントに少ない。

そんなわけで今日は西洋亭へプラリ。

ビーフシチューとオムライスのセットで2000円くらい。

味は良いんだけどさ、いつ行っても待たされるから困っちゃう。
ほんと先に予約しときゃ良かったって後悔すんの。

今回だって15分くらいの待ちですー、とか言われたから大人しく静かに待ってたのに、雨の中40分くらい待たされてさ。

もう、まじで森高千里の雨でも熱唱したろかと思っちゃったよ。
雨はーつーめーたーいけどー
ぬれーていたーいの
こんな歌店先で歌われたら迷惑だろね。

予約して行ったら簡単に入れるから行ってらっしゃいな。

西洋亭
087-837-4996