Antichrist superstar

By: not-b

12月 19 2008

Tags:

Category: music


自分の中で音楽観を変えた一枚。
出会ったのは中学生か高校生か忘れたけど、これ聴いて覚醒した。

それくらいインパクトあるアルバム。

我輩が敬愛して止まないマリリン・マンソン。
その中でメカニカル・アニマルスと1位を争うくらいヘビーローテーションしたのがコイツなのね。

特にリトル・ホーンが最高。

彼ら見てると普通のロックがチャチく見える。
破壊的で変態的な上に反社会的。

例え商業的だと言われても、世界を敵に回すその根性が気に入った。
だってパンクやロックや言ったって、世界とキリスト教を敵に回すほどの根性はないだろうに。

プロモーションと併せて見ると、別世界へトリップできます。
ってか覚醒できる。

運転中は聴くべからず。
テンション上がって絶対に事故る。

いろんな意味で危険なので聴くときは要注意だよ。

*Youtubeの動画はコレね*