Zhang Jingna

By: not-b

10月 30 2010

Tags: ,

Category: art


こういう写真好きなのよねーとか思いながらフォトグラファーを調べたらシンガポール人ですた。

ファッションを中心にいろんな写真を撮ってるんだけど、どれもなかなかセンスの良い写真を撮ってるから結構見入ちゃったよ。
写真家は全然詳しくないのでZhang Jingnaって名前聞いてもわからんち。

人物が得意らしいから、その辺りのを見てたらスギゾーまで撮ってて驚いたさ。
何故ゆえスギゾー。

他にはパリで真っ赤なドレス姿の女性を撮ってたりしてるんだけど、白黒背景に人物だけ赤とかずるい。

白黒赤っていうと絶対にエルテを思い出すし、絶対的にカッコ良すぎる構図になっちゃうもんね。

まだまだ22歳の超若スだから、女性の感性でこれからも頑張って欲しいフォトグラファーだよ。