Teenage Dream

By: not-b

9月 21 2010

Tags: ,

Category: music

獅子身中の虫王と呼ばれた我輩ですコンチワ。
虫の王だけにムシキン愚。

今回はMike Posnerと同じベニーブランコプロデュース繋がりでKaty Perry。

カリフォルニアガールがバカ売れしたんだけど、アレ聴いてるとリアルマッコイが浮かんでくるので却下。

何より壊れそうなものばかり集めたい気分なので“Teenage Dream”の方が好きなのス。

“見つめられると心臓が止まんのよ だから触れてみて(チクビに) 振り返らないで~ 後悔なんてしてないわ”、だなんて超甘ったるい歌詞と90 年代初頭を思い出すようなメロディ。

デビューした頃を知ってるだけに今の姿が全然別人みたいに思えるよ。
そういやディーバとかゆわれてるアリシアキースだって帽子かぶってAM to PM歌ってた頃があるし、売れたら過去はサヨナラなのね。

そう、言わないで サヨナラは間違いだよと思っていても これ以上はやるせないワケ。
だから吐息が風を生んでそれが台風になって大損害。(まともなレビューしろよ)

*Youtubeの動画はコレね*