31 Minutes To Takeoff

By: not-b

9月 19 2010

Tags: ,

Category: music


最近のビルボード見ててスンゴイ悲しいのがR&B/HipHopのチャート。
特にHipHopはまともな曲が全然ない。

今月のだってさ、『大きくなって!俺が1番!1番!ゲットマネー!』とかラップしてんのばっかりでさ、まず、おめェ等ビルボードですら1位になってねぇじゃん。
ほんとバカなのかしら。

ってことで今回はMike Posnerの『31 Minutes To Takeoff』。

ポップチャートでランクイン。(R&B/HipHopは?)
あのスゴ腕ホモプロデューサーのベニーブラリンコが手がけるのでそりゃ売れるだろうよ。
シングルカットされた“Cooler Than Me”が良い感じでガンプレイ。

“好きだから頑張ってみたけどやっぱりダメじゃんね。アンタ、俺を見下してるだろ。”
って歌詞を淡々と、しかもシンプルなメロディに載せて歌っててウケる。

まだ22歳でこれがデビューアルバムと思えない内容。
とりあえずディオール好き以外は“Cooler Than Me”だけでも聴いて損はないね。

*Youtubeの動画はコレね*