Grand Gallery – TOKYO LUXURY LOUNGE TEA TIME

By: not-b

11月 12 2012

Tags:

Category: all, music


ジャケは渋谷の宇田川にあるお洒落ショップGrand Galleryが出してるコンピ物『TOKYO LUXURY LOUNGE TEA TIME』。

1曲目がNiteflyteのアーバンソウル香る”You Are”のカバーで、2曲目はPAX JAPONICA GROOVEと言うかJUJUが歌う”Funtime”で、3曲目がcargoの”For The Light”。

うんうん、良いところを集めてるね!て思ったら何故かモングロが”MG4BB”。
“Should Been Love You”でも良いじゃない。
カバーだし。

他の曲も結構良いのを集めているので聴きやすいアルバム。
明るい曲なのでドライブに使ったりお店で使ったりすると良いかもね。

最近思うのが、夜に聴く曲と昼に聴く曲って分かれるでしょ。
でね、お店とか行くと朝から晩まで同じ曲、アルバム、有線なワケよ。

夜には夜の、昼には昼の曲がある。

そう、アンタの惚れたあのコにも昼の顔と夜の顔があるように。

だもんでこのアルバムは朝から夕方まで使えます。
ジャケ買いしても大丈夫だし、ちょっと元気出したいときにどうぞ。
オススメ。


*Youtubeの動画はコレね*