Incognito – Surreal

By: not-b

10月 02 2012

Tags:

Category: all, music


インコグニートの新アルバム『Surreal』。
テーマと雰囲気が一致していながらここまでそのレベルが高い作品はそうそうないくらい、この出来はすごく良い!

Youtubeにもアップされたブルーイお気に入りのMo Brandisが歌ってる”Goodbye To Yesterday”も良いけど、Natalie Williamsの”Above The Night”にMaysa Leakが歌う”Capricorn Sun”も非常に良くて今一番のお気に入りアルバム。

10年程前に発売された『Positivity』に近いところがあって、これってもしかしてメイザリークがいるからそんな印象を受けるンですかね。
そんなワケでこのアルバムは純粋なインコグニートファンはもちろん喜ぶし、Acidjazzファンならこの綺麗な出来映えに納得すると思うんだ。

曲を聴いてて欲しいところに欲しい音が鳴るバンド。
シュールだ、これは。

ジャケ買いでもイケるしオシャレで聴くのもアリ。
やっぱりこのバンドは偉大だと思わされるアルバムでした。

*Youtubeの動画はコレね*