Amazonドットコム

By: not-b

8月 12 2012

Category: all, music


今回はGoogle Musicかamazon.comの記事かで悩んだけど敢えてamazon.com。

アメリカのアマゾンが超安いという事に気付いて、いろいろ買ってみたんだけど本気で安い!

あり得なス!

だってあのアルバムが何と$10!
現在のレートが日本沈没の$1=¥78くらいだから、1アルバム780円。

おいおい、iTunesの1アルバム1500円すら高く感じるお値段設定。

ところが我々アジアの覇者日本人はamazon.jpで買えよ、って事で日本からは普通には買えませぬ。

こんな感じでいろいろ調べてアカウント作成!
そう、アタシ生まれがアラスカだから大丈夫だわね!
そして買う。

イカン、調子に乗りすぎて10枚も買ってしまったではないか!

でも7800円。
安いッ!

考えて欲しい、
何十億とかけて作った映画がDVDになると何千円。
それに比べてそこまでかかってないアルバムもCDで何千円。

そこに気付くと日本じゃ買えないさー。

しかも写真の通り、amazon.comのアカウント持ってればフリーな曲もあるんだ。
これがあるだけでもお得だと思うね、僕は。