Bentley Continental Flying Spur

By: not-b

8月 15 2012

Category: all, car


親友が地元を旅立ってはや十数年。

お互い紆余曲折を経ながらも1年に1度は会うって事を続けていたのですが、とうとうこんなバブル経済の匂いがする車に乗って帰ってきやがりました。

てか、こんな車じゃドライブも行けないわ。

仕事は普通のビジネスマンなのに普通の人なら目を合わした時点で逃げられること請け合いです。
それに本人の見た目と真っ黒な車がマッチしてて全体から発する雰囲気が危険すぎて素敵でした。

話してると昔が昨日のようで、でも10年以上前だったりで。

何年経っても相変わらずシャリっとしててまるで梨のような気持ちの良い漢でした。