CITABRIA BAR

By: not-b

8月 09 2012

Tags:

Category: all, foods


CITABRIA BAR。

サイタブリア バーなの。
親愛なるCAPが案内してくれたのは東京の夜景が見えるめたくそ洒落たB·A·R。

屋上もこんな感じで席になってるから風を感じてアタシ女だったらこんなところで口説かれたいわ。
もとい男でも口説かれたいわ。

さて、このサイタブリア バーのカウンターにいたんだけど、このカウンターの奥行き感と奥側から緩やかにカーブしている革の造形と、その1人が使えるスペースがすごく丁度良い。

合わせると2人掛けの椅子も良い間隔で隣の席と離れていたりしてて、心遣いというかその演出が素敵なお店。
食べ物も美味しいしお酒も美味い。

東京恐るべし。

何よりこの日は真夏の太陽真っ盛りで昼間は熱くて瀕死だったワケなんですが、夜は本当に風が真夏とは思えないくらい気持ち良くって自分にとっちゃこれこそ真夏の夜の夢だったンですよ。

CAPと過ごす真夜中東京、ほんとに良いね。

: CITABRIA BAR :
Tel : 03-5469-5777
東京都港区西麻布2-26-4