Boucheron new Quatre

By: not-b

4月 18 2011

Tags:

Category: wje


これもブシュロンの新作キャトル。

プレーンな感じで超スッキリしたデザイン。
リングの幅はSになってて素材はゴールドとスレンレスを使うなんてどうかしてるぜ、ってやつなのね。

そう、チョコレート色とホワイトの部分はステンレス。
端っこだけがゴールド。

値段は10数万で、ステンレスをふんだんに使ってこの価格はないよー高いよー、って思ったくらい。
見てくれりゃ分かるンだけどリングの内側なんてほとんどSSだし。

どうせここまで綺麗に作るんだったら全部ゴールドでやって欲しいさ。

普通のSが30万と考えたらこのデザインはやっぱりSSをやめてゴールドで作り直してさ、25万くらいで出した方が良いような気がする。

じゃないと少し商売っ気を感じちゃうよね。

一応、今までのキャトルはコレで、セラミックを使った新作がコレ

うーん、見比べるとやっぱり普通が一番かもよ。