Arcline

By: not-b

4月 18 2011

Tags:

Category: other


エクスペリアarcを買ったのですが、もう普通のケータイには戻れそうにないくらい使い易いのね。
デザインも秀逸だし操作も一応ストレスフリーで良い感じ。

でも多分アイフォンの方が使い易そう。
それに新型エクスペリアの薄さとか縦幅とかは全く気になんないけど、横幅がね。
もうちょい狭かったら最高だと思うよ。

で、問題はNECが出してるメディウス。

Arcラインと言うか曲線のデザインって元々はNECの謳い文句だったのに何だあの超直線的なデザインは。
右のN04-Aとかすごい好きだったのに。

今までのNシリーズに倣ったスマートフォンならもっと売れると思うんだけどなー。

どっちにしろ物理キーが無い時点で文字入力は慣れが必要だけど、一度じっくり使うとスマートフォンの方が良いって思うんだよね。

ついでに写真右上の物体は最近家族になった子犬のチワワ。

名前はサザエ。

さーざえーさん、サッザエさーん。

この名前が気に入らないのか呼んでも来ねェんだよ。