Quatre

By: not-b

10月 16 2010

Category: wje


やっぱり欲しいQuatre Bague。

奇抜なデザインに4色のゴールド。
そう、アンタの勝負下着と同じ色だよ。(AVか)

このモデルは発売してもう3、4年経つけどホントに良いね。
着けると他の指輪が味気なくなっちゃうから困るけど。

ダイヤがギッシリぎらぎら入ってる指輪も嫌いじゃないけどさ、嫌味になるのは大嫌い。
さり気ない感じが好きなのス。

この指輪も見てくれは派手だけど、着けると全然派手じゃない。
むしろこのくらいで丁度良い。

逆に80万も出して全然目立たない方がイヤでしょ。

結局、良い品物やデザインはそれだけの価値があるってこと。
だから目を惹くし、惹かれるんだと思うよ。

そんなワケでお金持ちなら是非どうぞ。