Cafe asile

By: not-b

3月 12 2011

Tags: ,

Category: foods


今日のランチはこれまた久々アジールへ。

安いデジカメを買ったからウキウキして撮ってみたのだ。
うむ、意外にも綺麗に撮れてて嬉しい。

そんなワケで仏生山までプププイって車を飛ばしたお目当てのランチがコレ。

写真じゃ量が少なそうに見えるけど、食べてるとそんな事ないんだよね。
味も良いしヘルシー。

このランチはデザートとかも付いて1200円くらいだから、飯だけ食べたいって人には少し高いかもしれないさ。

でもね、お昼の時間にホッコリできるカフェってそんなに無いのよ。

安っぽい雑貨に囲まれて中途半端な料理を出してくるカフェもそれなりに良いけど、どうせ同じお金を払うならこういう方が有意義でしょ。

隣にはギャラリーも併設してるし、時間があるならCafe asileへ行ってみると良いよ。

*Cafe asile*
087.889.1531