Lindsay Lohan

By: not-b

3月 13 2011

Tags:

Category: fashion


近くのドラッグストアでアイスが安売りされててさ、歌いながらモリモリ買ってきたら冷凍庫がアイスだけでパンパンなの。

でもまだ寒くて食べられない。

風邪も引いちまったし。(バカめ)

さて、写真はVogue Italiaに載ってたリンジー。
前に不意打ちで撮られた写真か何かを見たときにはもうひどい有様だった気が。

ハリウッドスターと言っても同じ人間なんだし、パーティー行ってクスリや酒やってるとダメになるもんね。
特に女のコだから肌荒れ加減は半端じゃないだろうし。

そんなアバズレリンジーをEllen von Unwerthが撮るとこんな風になっちゃうそのセンスが素敵。
さすがエレン。
エロさを昇華させたセクシーさという独特の感性

1954年生まれだからもう良い歳だけど、元モデルだった経験を生かして一流になるなんてスゴイよね。

彼女のエディトリアルは下のリンクからどうぞ。

*Ellen von Unwerth*