DVF home collections

By: not-b

3月 08 2011

Tags:

Category: art


Diane von Furstenbergの食器。

ドレスと同じテキスタイルでかわいいっしょ。

でも一皿1万円くらい。
高ェッ。

これにチャーハンとか盛ったら起こられそうだし、こんなの上等すぎて使えないわよ。

こっちは家の中まるまるDVF柄。

こりゃ高そうだなー。

なんつーか、クロムハーツとかもこういうのが出てるのか知らないけど、神戸かどっかにクロムハーツの館があるって聞いたことあんだよね。
すんごい高いって噂。

家がクロムハーツってどういう状態なのか気になる。

ベッドとか冷蔵庫とか掃除機もシルバー製。
引越し業者泣かせか貴様。

それにベッドでギシアンしててシルバーの剣とかがオケツにブッサーッって刺さったら痛いそう。

クロムハーツは遠慮したいけど、DVFとかこんなシャレた部屋なら住んでみたいさ。