John Galliano Eyewear 2011

By: not-b

3月 03 2011

Tags: ,

Category: wje


コレはジョンガリアーノのサングラス。
お値段34650JPY。

豹柄っぽくも見えなくないカラーリングで、結構カワイイ形だろー。

いやー、ガリアーノがディオールを解雇されて結構ショックなのね。

ユダヤ人に対する暴言ってそんなに罪に問われるのかって謎すぎる。
最初は謹慎くらいかと思ってたけどまさか解雇とは。

ヒトラー賛歌は宜しく無いけど、彼の功績やセンスを否定するほどのものじゃない。
現に彼ほどのショーを魅せる才能があるデザイナーってどのくらいいるのかシドニートレダノも解ってるだろうに。

個人的にはガリアーノを応援するよ。
ユダヤ人がどうとか、アジア人がどうとか、そういうイデオロギーよりも彼のセンスの方が上なのだ。

少し気になるんだけど、彼のデザインした服は「レイシストのファッション」と呼ばれるのだろうか。
今まで彼のデザインを褒めてたマスコミやプレスの反応が見たい。

てか、我が闘争ってそこら辺の本よりずっと売れてるの知ってた?
ベストセラーなんだよねコレ。