Quinta Witzel

By: not-b

2月 28 2011

Tags: ,

Category: fashion


ELLE UKに載ってたQuinta Witzel。

ブルー、ピンク、オレンジの配色が素敵なエディトリアルなのだ。

ほんとはQuinta Witzelの髪がオレンジの背景とすごいマッチしてたんだけど縦長だからしぶしぶコッチの横長に。

やっぱり写真は横長じゃないとね。
視界は200:125の横長なんだし。

さてこのQuinta Witzelの情報なんスが新人なのか全然載ってない。
10月16日生まれとか、どうでも良いことしかなくてさ、ソレを知ってどうしろと。

でも182センチってやっぱりオランダ人は大きいんだね。
だって女性の平均身長が170センチもあるんだもん。

フォトグラファーのSimon Burstallはオーストラリア出身で2000年からN.Y.Cで活躍してる人ね。
他の写真と比べるとこんなカラフルなエディトリアルは珍しいかも。

下のリンクから見れるよ。
何故かコピーライトが2007-2009になってるけどね。

*Simon Burstall official site*