Crepe de Girafe

By: not-b

3月 02 2011

Tags: ,

Category: foods


日はプラプラ車を運転してガソリンを無駄にしつつ、排気ガスで環境汚染。

ついでに気になってたクレープ屋に行ったらコレがなかなかに美味しい。

Girafeっていうお店ね。

最初は1人で食べてたら御年80歳くらいのオバーチャンやら高校生やら常連っぽいお客さんがワラワラやってきていっぱいになってしまった。
人気あるのね、ここ。

クレープの生地が良いのかなー。
中身は多分普通のと同じだし。

あのサクサクした感じとモッチリしたバランスが確かに美味いと思うんだ。

BGMもゆるりとしたエレクトロニカで、バーチャンも高校生も昼下がりのマッタリひととき。

そんなワケで近くのジラフへどうぞ。

ってジラフって新風館のジラフを思い出しますの。
そう、京都烏丸新風館。

恋に恋した外大のあのコは元気かしら。(涙枯れてもまた涙)

*CREPE DE GIRAFE official site*