Rue du mont thabor

By: not-b

2月 25 2011

Category: other


久々に海外行くのでデジカメを買いました。

去年出たやつが半額以下だったので即決なの。

で、過去の写真を漁ってたら全然自分の写真がなくてビックリよ。

オマエのカメラは何の為にあるんだ、と。

その中で見つけたのがコレ。

前の記事で、外国のホテルってちょっとしたベランダというかバルコニーみたいなのが出てたりする、って書いたけどこんな感じなの。

隣に見えるオテルの向こうはテュイルリー宮殿。
奥の横断歩道はカスティリオーヌ通り。

老夫妻と手を振り合った良い思い出。

そんなこんなで海を渡るのは良いんだけど、パスポートが切れてんだよね。

…海渡れないじゃんね。(時間ないぞオイ)