Alina Baikova

By: not-b

2月 20 2011

Tags: , ,

Category: fashion


Nicole Bentleyが撮ったAlina Baikova。
このエディトリアルはプラダやグッチやマルベリー。

カワイイAlina Baikovaとメキシコの街に春っぽいドレスがすごい似合う。
異国情緒だよね。

外国のホテルとかって、ちょっとしたベランダというかバルコニーみたいなのが出てたりするんだけど、それが道を挟んだ隣のベランダと近いから話し声とか聞こえてきちゃうの。

で、手を振ったら振り返してくれたり、グラスで乾杯できたりしてすごい楽しい。

街並みもドレスに負けじと鮮やかで、古いビートルがこれまたよく似合ってる。

そういやこのビートルって最後はメキシコで生産されてたんだっけ。

春だなーって思わせるフォトとかファッションって良いな。

シャレたワイフっぽくて素敵なAlina Baikovaは1989年ウクライナ生まれの新人さんみたいね。

Nicole Bentleyはヴォーグやハーパースバザーで活躍してるフォトグラファー。

このエディトリアルも全て見れるから下のリンクからどうぞ。

*Nicole Bentley official site*