Arizona Muse

By: not-b

2月 24 2011

Tags: , ,

Category: fashion


Love magazineに載ってるのはまだ新人のArizona Muse。
YSLの純広にも出てるモデルで、プラダやジルサンダーを着てパシャリ。

ここ最近のこういうフォトを見てて気付いたんだけど“しゃれた奥さん”って感じのがすごく多いような気がする。
生活の一部その一瞬をオシャレにモードに撮ってるんだよね。

さてこの人、去年末に出たヴォーグのインパクトリストに名前が載ったくらいの人で1990年生まれ一児の母。

19歳で出産してるんだっけ?
何かで息子と一緒に写ってる写真が出てたはず。

母親やっててこのスタイルはスゴイよねー。

フォトグラファーはベルギー出身のWilly Vanderperre。
あのアントワープ王立芸術アカデミー出身者。

いろんな雑誌で活躍してるから相当な技術を持ってると思うよ。
まだ40歳だから今後の活躍も間違いなさそうね。

彼のオフィシャルは下のリンクからどうぞ。

*Willy Vanderperre official site*