Wooden Watch

By: not-b

2月 22 2011

Tags:

Category: wje


PHENOMENONから出た木製時計。

最初見たときほんとの時計と勘違いしてスゲェって思ったらさ、腕時計じゃなくてただのブレスレットなの。

いや、ブレスレットってアンタこれ一体何なのよ。
値段も57750JPYだし時計の形をトレースするとロレックスになるし。

フェノメノンって超太っちょの人がデザインしてるブランドってくらいしか知らないけど、これは頂けない。

この絶望的にダサいアイテムをどうやったらオシャレに着けこなせるのか誰か教えてくれなさい。

何か一刀彫とかのお店で職人が遊びで作りました、って感じなら分かる気がする。
でもコレをファッションでやっちゃイカンよなー。

フェノメノンが気になる人はコッチからどうぞ。

PHENOMENON official site