Foucher

By: not-b

2月 22 2011

Tags: ,

Category: foods


お風呂上がりで大好きなフーシェのミルフィーユを食べていたら予想通り思いっきり食べかすが散らかってしまったので大掃除。

掃除機を持ったパンツ1枚の男が一人静かにお片付け。

掃除機は静かなのですが歌声がうるさくて大迷惑なの。
だって部屋に流れてる曲が古内東子。

“追いかけられるとー 逃げたくなるー”
うんうん、その通り。

で、このMille-feuilles de foucherがむっちゃ好きでお取り寄せしたら2日で食べきりました。

このサクサクパラパラしたパイ生地をちょっと濃い目のチョコが包んですごい美味しい。
バニラとストロベリーが好き。
キャラメルも好き。
全部、好き。(ちゃんとレビューしろよ)

またもや食べた後に写真撮ってないことに気づいて髙島屋から画像を頂戴してアップだよ。

さてこのミルフィーユの値段はというと、30個入りで3150円、20個入りで2100円、15個入りは1575円と、どんだけ買っても価格と個数がそのまま比例する感じ。

もうちょっとお得感が欲しいよね。

人にあげると喜ばれると思うんだけど、そんな余裕はないから自分で消費。
下のリンクからショッピングすると良いよ。

“冷たくされるとー 泣きたくなるー”
恋心は難しいさ。

*髙島屋 shopping site*