Xperia arc

By: not-b

2月 19 2011

Tags:

Category: other


エクスペリアarcを予約してるんだけどいつ発売なんだろうか。
トットと欲しいんですけど。

こういうスマートフォンのデザインってアイホンの影響を受けまくってるところがある中で、唯一と言っていいくらいエクスペリアは違うからそこに惹かれるんだよね。

でも多分使い勝手はアイホンの方が良いと思うのよ。
アプリもたくさんあるし、まだ操作性とかならアイホンの方が上だろうと。

エクスペリアを予約した理由はソフトバンクが嫌とかアイフォンが嫌とかじゃなくて、ドコモだからって理由。
それだけ。

持つなら持つで、スマフォをビューワやブラウザ以外で使ってみたいんだよね。
そういう使い方が出来たらガラケー以上になると思うし。

あー、考えると難しいなー。
そこまでスマフォいるんだろうか、自分。
今すんごい過渡期だから後2年くらい待ちたい気持ちもあるし。

どうしよう。
でも欲しい。
誰か一緒に買ってくんないかしら。