Esperanza Spalding

By: not-b

2月 15 2011

Tags:

Category: music


Esperanza Spaldingがグラミー賞を受賞したってすごい嬉しい。

この人ほんとに努力して取ったって言うけど、やっぱり努力家が賞を取るって良いなー。

去年wwwで調べたときには全然情報も少なかったけど、今日調べたすごい数。
それぞれのブロガーが書いてる日付を見ると、早い段階で見出してる人はやっぱり音楽が好きなんだと思うんだ。

Esperanzaの来歴についてはウィキやらその辺りで書いてるからソッチでどうぞ。

個人的にはアルバム『Junjo』が好き。
てか、これしか持ってない。

いろんなところで大絶賛されてるから気になる人は聴いた方よ良いと思うよ。

だけどアルバムはジャズだから、基本オーガニックでジャズが好きじゃないと多分無理。

個人的にはオススメだよ。

*Youtubeの動画はコレね*