Bar Defi

By: not-b

2月 14 2011

Tags:

Category: foods


プレなので2月17日にオープンするBar Defiに行ってきたよ。

入り口を入ってすぐがカウンターで、右へ回るとテーブル席へ。
シャンデリアが吊られた店内はこざっぱりしてて、カウンターで話を楽しんでも良いし、奥のテーブルでワイワイしても良い感じ。

綺麗なバーでね、オープンが待ち遠しい。
メニューとかもチラっと見たら、うん良さそう、って感じだったし。

で、この写真見ると分かるんだけど、なんとかみき先生がドラフト入れてンの。

お手伝いなんだってさ。
あーびっくりした。

ケーキもあればヒューガルデンっていう軽い口当たりのビールもあるし、なんと言っても大ちゃんがいます。

そう、大ちゃんがバー デフィーの店長でいます。

こりゃ行くっきゃない。

あ、場所はね、トキ新をワシントンホテルの方に歩いていったら左手の2階に見えるトコ。(わかるか)

マオカ病院の横の道を歩いていったら2階にあるから。(どうだ)

あーもう、藤井ちゃんのとこをまっすぐ西に、行けば分かるさ有難う。

そんなワケでBar Defi、オススメだよ。

*Bar Defi*
087.813.3433
定休日:月曜日